寒いですね!!

今日はとても寒いですね(>_<)みよし市では先ほどまで雪がちらほら降ってました❆ 暦の上では春になりましたがまだまだ春の気配は感じられませんね。 明日は沢山のご注文をいただいております。朝から当店の職人が仕込…

2022年2月5日
続きを読む

数の変更について

休日は法事用の仕出し弁当を多くご注文いただいております。 最近増えているお問い合わせは「人数が集まらなくて数の変更があるかもしれません」という ご相談が増えてきています。 数などのご変更は2日前のお昼までとさせていただい…

2022年1月30日
続きを読む

今日も寒いですね(>_<)

毎日寒い日が続いていますね❆❆ 昨日、我が家に電気料金確定のメールが届きましたがとても高くてビックリしました!! 節電に心がけたいですがこの寒さではできそうにありません(;_:) 値上げラッシュが続く中、当店では ♢リピ…

2022年1月15日
続きを読む

今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は当店をご愛顧賜りましてありがとうございました。 本年も皆様方に愛されるお店となれるようスタッフ一同精進してまいりますので 変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます(…

2022年1月9日
続きを読む

販売終了のご案内

Xmasオードブル、ローストチキンのご予約ですが12/25(土)の販売は限定数に達した為、販売を終了させていただきます。 沢山のお客様にご予約いただき誠にありがとうございました(*^-^*) 1月1日(土)の配達も配達枠…

2021年12月19日
続きを読む

今日は寒いですね!!

有難いことに特選3段重のおせち料理が完売いたしました!! ご注文頂いたお客様ありがとうございました。心を込めて作らさせていただきます。 雅2段重のおせちも残りあとわずかでございます!! お早めにご注文下さいませ。 年末年…

2021年12月14日
続きを読む

クリスマスはうお茂KITCHENで

更新がなかなかできずすみませんm(__)m 有難いことに連日たくさんのお客様からご予約いただいております。 お節のご注文も沢山頂いております。ありがとうございます。 特製和風三段重のご予約ですが残り後1個の販売となってし…

2021年12月9日
続きを読む

年末年始のご予約受付はお早めに

今朝は一段と冷え込みましたね(-_-;)布団からなかなか出られなくて起きるのが辛かったです。 早いもので11月も後わずか・・・ 年末年始のご予約もお問い合わせが増えてきました。 キッチンでは年末年始もご予約受け付けており…

2021年11月25日
続きを読む

ご要望、ご相談くださいませ

今日もたくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。 土曜日、日曜日は法要料理やお食い初などのお祝い料理を多くご注文いただいております。 こちらの商品は華月¥5000(税込み¥5400)になります。 慶事、…

2021年11月21日
続きを読む